数年ぶりに・・・

何だか急に寒くなって、すっかり体調を崩しておりますが、今日は昼からダラダラと起き出し、後楽園近くで開かれたフリマに夕方から行って来ました。



会場はビルの会議室1部屋に10ブース程度でしたかね。


今年に入ってからの香港映画のチラシを疎かにしていたので、それを探しにシネマジャーナルさんのブースにお邪魔しましたが、残念なことに古いものしか無かったようで、タダで「姉御」のDVD発売チラシをいただいたり、隣の華仔ファンの方のブースでは、「ベルベットレイン」とBONNIE PINK のコラボチラシを10円で、浦川とめさんのブースでは、1993年に発刊された林青霞の怪しい自伝(笑)を100円でゲットして来ました。


16時30分になるとレスリーさんのイベントが行われるとのことで随分と盛況でした。


私はそのイベントの前に帰りましたが(ご挨拶もせずに失礼しました!)、韓流なんかも含めても良いから、数年前みたいな大きい会場でやる時にまた出店したいですね。


と言うか、こういったグッズもファンの方はもうあんまり興味ないのかなぁ〜・・・(寂)