我が家はBOXだらけ

今日の東京はえらく寒かったですね。
4年ほど風邪とは縁がありませんでしたが、さすがに今年はヤバイかも。
皆さんも、ご自愛下さいませ。


さて、またもやユニバーサルさんから、こんなBOXがリリースされるそうです。BOO−BOXが出た時にも話題になってましたね。ココ


なんじゃかんじゃ言いながら、ほとんどのBOXを購入してしまっているワタシ。これも日本語字幕付きの香港版は、とうの昔に香港で購入しているものの、特典見たさに買ってしまいそうな予感が・・・(コリャ絶対に買うな。笑)


映画祭とイベントの2回のみ(だったと思う)でしか見れなかった「レジェンド・オブ・ドラゴン」も欲しいけど、レンタル屋で置きそうだから、どうしよっかなと。(笑)