またかよ!

映画関係のサイトを覗いていたら、スターウォーズのオリジナル版DVD−BOXが発売されるんだそうな。しかも去年発売された「トリロジーBOX版」も一緒に収録されるって言うじゃないか! ココ


CGを追加した版で満足しちゃってるし、そんなマニアでも無いけど・・・気になるなぁ。
特典DISCも付いちゃってるしなぁ・・・買うんだろうなぁ・・・どうせ。(笑)


こういった削除シーン(?)を流しているサイトもあるので、ご覧あれ。ココココ


さて、本日またもや注文していた商品が到着。


手前の「ウィナーズ」が表紙の「嘉禾」。ヤヴァくないですか?良い意味で。(笑)


せこせこ梱包を解いていたら、それを見ていたウチのパパが一言。
「オマエ、何処の国から買ってんだか知らないけどさ、バイ菌とか大丈夫なんだろうな?」
「・・・あっ、そう言えば、そ、そうだね・・・」


ザーーーーッとチェックし終わって手を見たら、真っ黒けっけ。(笑)
マスクと手袋して読むべよ。