ん?両方ともワーナー??

「無極/プロミス」のことを調べていたら、とあるサイトで日本語版ポスターを発見。
日本公式HPでトレイラーを見ましたが、色的には「ツイ・ハーク」ぽっく感じましたかね。(笑)コレを見た限りでは、一体どんな映画なのか全くわからんのですが・・・コレ、「ワーナー」だったんですね。
(GAGAさんは、どうゆう役割なんでしょうか?)


「無極/プロミス」公式HP・・・ココ  「MonkeyPeachs」特集ページ・・・ココ


また、一部メディアでも出ておりますが、リンチィ主演の「霍元甲/Fearless」もワーナーだそうですよ。「セブンソード」のプレミアの時に、リンチェイの公式ファンクラブの広報の方に偶然お会いしまして、「撮影は終わってますよ。外国の資本も入っていますが、何処かはまだ言えないんですよ〜」なんて言ってましたけど、ココだったんですね。(笑)


両作品ともに、来年上旬には見れるそうでございます。(あくまでも予定)


しっかし、このポスターなんとかならんもんだろうか・・・