女だらけの・・・

「水泳大会」って来るトコですが(笑)、「スティーブン・フォン・ファンミーティング」状態でございました。
男性はワタシを含めて、5・6人でしたかね。


記者の方々もたくさんいらっしゃり(やっぱこうでなくちゃ!)、前から2列目だし、本人さん目の前で写真も撮り放題!!(滝汗)


最後から2番目に質問しましたが(唯一、男性で質問したのはワタシだけ。笑)、もっとシビアな事も聞きたかったんですけど、スティーブンさん疲れてらっしゃるのか、結構クールに淡々と答えてらっしゃるので、アノ程度の質問にしときました。(もう少し笑って欲しかった)


明日もこんな感じなんでしょうかね。映画も面白いので、楽しんで下さいね!!


※ 写真は持って行ってもらっても全然構いませんが、一言、残して下さい。ヨロシクです!! 
(撮影Nさん 女性 好多謝!!)