案の定・・・

某大手書店に行って見た。なんとか様がデカデカと表紙を飾っている雑誌が、大量に陳列してあるコーナーを血眼になって探して見たけど、やっぱり無いのよ・・・ドニー様・・・(笑)


時間が勿体無いので、思い切って(恥ずかしいんだけど)店員に聞いて見た。
「今、検索して見ますね。え〜〜〜っと・・・入荷してませんねぇ〜〜」だってさ。
初日に無いなんて、どーゆーコトよ??わざわざ、渋谷まで出て探したのにさぁ〜〜。
これはもうちょっと、ドニーさんにがんばってもらわんとイカンですなぁ。


しょうがないから、近所の書店で予約しちゃおっかな・・・(笑)


探している最中に、今ちょいと話題になっている某通信社(笑)から出版された、こんなビミョーな本を見つけました。ザーーーッと目を通しましたけども・・・ココ