「John Woo / HOSTAGE」

tera-chan2005-07-20

先日、六本木のヴァージンに「EPⅢ」を見に行ったらば、上映前にジョン・ウーさん監督の短編が流れておりました。


BMWの「Z4」と言うロードスターを使ってのPR作品とでも言うんでしょうかね。内容はさっぱりなんですが(笑)、随所に呉さんの手法が垣間見れますよん。ココ(事前に登録が必要です)


さて、二回目の「EPⅢ」ですけども、問題は無かったんですが、最後の火山でアナキンがXXと、XXを、XXされるシーンが(何のこっちゃ)プレミアで見た時は、はっきり見えたのに、今回は暗くて良く見えなかったです。


最後に「隠れキャラ」情報を。
冒頭の戦闘シーンが終わり、コルサントに不時着後、パルパティーンらを乗せた護送用の船が建物に入る時に、右下にご注目。なんとミレニアム・ファルコン号も一緒に帰港します。(結構わかりやすい)


それから、舞踏会(?)のレッドカーペットに、監督のジョージ・ルーカスが白塗りのメイクで立ってるらしい。(コレはわかんない!)