MVで・・・

とっくのとうに明けておりますが、本年もよろしくお願い致します。🙇‍♂️🙇‍♀️

 

突然の発表で驚きましたが、本日、0:30~に解禁された、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「ガムガムガール 」のMVで、谷垣さんが、アクション監督を担当されたそうです。😊😊

 

 

谷垣さんも映っているメイキングはこちら。↓

 

 
MV本編はこちら。↓

 

 

それと、監督された「燃えよデブゴン TOKYO MISSION」ですが、関東地区では、

昨日1月28日(木)が最終上映だった劇場が多かったようです。

 

香港映画が、元旦から約一ヶ月の間、上映するなんて凄いですよね。今時のジャッキーの映画でも無いんですから。😅💦💦

 

ネットをチェックしておりましたが、プラスの感想が大半だったように思います。本当に良かったですね!!👍👍👍

 

地方では、これからと言う所もあるようですので、大変な状況ですが、ぜひ劇場へ!!🙏🙏