新年快楽!!

今年もあと数時間になりました。

 

大変な年になってしまいましたが、遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

このご時世の中、劇場で見れた映画は、17本。

イベントや映画祭で、本数を稼いだ感じですかね。

過去、最少かもしれません。まぁ~仕方ありませんね。

 

と言う訳で、簡単ですが、選びたいと思います。

 

 

最優秀作品賞 : 「足を探して/腿」

 

最優秀監督賞 : 鐘孟宏(チョン・モンホン)

 

最優秀アクション賞 : 「ホワイト・ストーム/掃毒2」

 

速攻でチケットを押さえておいて良かったで賞 : 「七人楽隊」

 

 

かなり無理矢理ですが(汗)、以上になります。

 

 

併せて、「秋の映画祭レポート 2020」もアップしておりますので、ご覧になって見て下さい。

https://tera-chan.hatenablog.com/entry/2020/12/24/175036

 

 

それでは、皆様、よいお年を!!