新年快楽!!

と言うワケで、今年も残り数時間となりました。

 

年内中、遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

最後になりますが、毎年恒例の映画賞を発表したいと思います。

映画館で見たのは、31本。今年は随分少なかったですかね。

その代わり、Netflixで話題作を見たり、CSで録っておいた昔の映画を見ておりました。

 

独断と偏見で残しておきたいと思います。

 

 

最優秀作品賞 : 「ジョーカー」

 

最優秀アクション賞 : 「マイル22

 

ちょっと期待しすぎちゃったで賞 : 「神と共に/第一・二章」(DVD鑑賞)

 

まさかこんなのがネット配信で見れるとは思わなかったで賞 : 「全裸監督」

 

日本のアクション監督に殺陣をやり直してもらえ!賞 : 「SW スカイウォーカーの夜明け」

 

 

以上になります。

 

また、今年の映画祭レポートも併せてアップしておりますので、読んでいただければ幸いです。

 

来年ですが、香港映画関係では過去の話題作が公開になるようですし、谷垣さん(やドニーさん)が関わった映画も続々と公開されますから、楽しみな一年になりそうですね!!

 

それでは、皆様、よいお年を!!新年快楽!!