撮影終了!!

ツイッター情報ですが、4月23日(月)に、無事、「肥龍過江」の撮影が終了したそうです!!本当にお疲れ様でした!!\(^o^)/




また、今月の映画秘宝の谷垣さんのコラムによると、「大師兄」が5月20日、「肥龍過江」が10月1日公開予定だそうです。姜文監督の「邪不壓正」も今年の夏公開だそうですから、このままの予定で行くと、今年は(「捉妖記2」も含めると)、谷垣さんが関係した作品が、4本も公開されると言う事になりますね!!凄い!!


何とか全部日本で見れると良いのですが・・・大作ばかりですので、いずれはちゃんと見れるでしょう!!日本の配給様、どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m


谷垣さんがアクション監督で参加された「邪不壓正」の予告編、公開されて48時間で1500万回視聴されたそうです。大ヒット確実ですね!!
https://www.youtube.com/watch?v=pVi61bVTKlU