新年快楽!!

今年もあと数時間となりました。


年内中、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!


最後になりますが、毎年恒例の映画賞を発表したいと思います。


映画館で見たのは、50本。


今年は、アクション映画が多かったですかね。見たリストを思い返すと、超大作もありましたが、期待外れのものが多かったような気がします。(^^;)
レンタルDVDを含めても、100本見てないぐらいでしょうか。近年は大体このペースですね。


その中で、印象深かったものを、独断と偏見で選びたいと思います。



最優秀映画賞 : 「ドリーム / Hidden Figures」


最優秀アクション映画賞 : 「潜入捜査/非凡任務」(中国映画週間にて観賞)
     

IMAXで見て迫力が凄すぎたで賞  : 「ダンケルク」(109シネマズ二子玉川にて) 


聞いてたのと違いすぎて、腰を抜かしたで賞 : 「哭声/コクソン」(DVDにて観賞) 


ダンス映画なのに全く踊らないじゃないか?!ちゃんと踊ってるところを見せろ!!賞 : 「チアダン」



以上です。


また、今年の映画祭レポートも併せてアップしましたので、読んでいただければ幸いです。


それでは、皆様方、来年もお付き合いの程をよろしくお願い致します!よいお年を!!\(^o^)/