新年快楽!!

今年も残りわずかとなりました。
年内中は、いろいろお世話になりました!本当にありがとうございました!


最後になりますが、毎年恒例の映画賞を発表したいと思います。


映画館で見たのは、41本。


今年は、アクション映画よりも、特撮、アメコミ、シリーズものが多かったですかね。DVDでもまとめて借りて見てましたが、それを含めても、100本見てないと思います。


その中で、印象深かったものを、独断と偏見で選びたいと思います。



最優秀映画賞 : 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」(2Dで二回鑑賞)


最優秀香港映画賞 : 「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人/西遊記孫悟空三打白骨精」(香港の劇場で二回鑑賞)


最優秀アクション映画賞 : 「葉問3」(香港の劇場で二回鑑賞)

     
3Dの飛出し感が素晴らしかったで賞  : 「ジャングル・ブック」・「ゴーストバスターズ」 (共にIMAX3D)


世間の話題に釣られちゃったで賞 : 「君の名は。」 


相も変わらず素晴らしい映画館で賞 : 109シネマズ二子玉川 IMAXシアター



以上です。
また、今年の映画祭レポートも併せてアップしましたので、読んでいただければ幸いです。


それでは、皆様方、来年もお付き合いの程をよろしくお願い致します!よいお年を!!\(^o^)/