14周年!!

tera-chan2015-04-01

> 皆様方

本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が14周年を迎えました。ココ


あまり実感は沸きませんが、早いもので、15年目に入りました。


谷垣さんご自身も益々お忙しいようで、発表になっているところでは、これから陳嘉上(ゴードン・チャン)監督の中国映画「戚継光」でアクション監督を務められる他、某人気アイドルグループのPV、CM等でもお仕事もされるそうですので、楽しみですね!!


当方としましても、微力ではありますが、今までと変わらず、何かしらのサポートが出来ればと思っております。


今後ともご贔屓の程を、よろしくお願い致します!!