6年ぶりに・・・

tera-chan2011-07-11

7月10日(日)ツイートまとめ



ハイ、これは2005年9月29日に行われた「セブン・ソード」プレミア試写会@新宿ミラノ座でのレポートです。な、懐かしい・・・http://bit.ly/puwNLP
9:50 PM



うわぁ〜「証人」に出てた張静初(チャン・ジンチュー)が出てたんだ。今見て初めて気付いた。(笑)チャーリー・ヨンも出てたっけ。何でこんなに覚えてないんだろう・・・ドニーさんも若く見えるなぁ。(次でラスト)
9:33 PM



やはりツイ・ハークだけあって、何処かしら1カットごとがマンガっぽい。武器も変っていて、何か新しい要素を取り入れようとしているのが伺える。それだけに(アクションシーンは見せ方を)わかりやすくして欲しかった。(続く)
9:26 PM



夕方に「セブン・ソード」鑑賞。実に6年ぶり。プレミアで見た時は何がなんだかわからなかったが、今見てもあまりよくわからんかった。(爆)2時間33分とあり、始めは見るのを躊躇したが、見始めたらアクション・シーンがかなり多く、割と長くは感じなかった。(続く)
9:24 PM



見た方の評判は悪くないみたいだけど、さっき「キネ旬」立ち読みしたら、ライターの評価は星2つぐらいだった。紹介文にウィリアム・チャン(編集)なんてあったけど、張叔平とは別人?
8:53 PM



LiLiCo泣くなよ〜・・もちろん他意は無いんだろうけど、MCが泣くってのもなぁ。オレもそれ見て泣いたけど。(笑)リンチェイ、そんな役だったのか・・・
8:51 PM