買い逃してばっかり・・・

6月9日(木)ツイートまとめ



(沖縄国際映画祭で見たので)一般公開時に見に行かなかった「ラスト・ソルジャー」(ジャッキーファンなのにこんな事は初めて)、パンフを買えなかったので探していたら、TOHOシネマズ六本木の映画グッズコーナーで買えるとの情報をいただいた。ネットではあるけど、なんでこんなに高いんだろう?
2011.06.09 22:54  



先日の谷垣健治さんのトークショーに行かれなかった方、この雑誌の28ページ〜をご覧下さい。イベントの中で語られていた詳細が掲載されておりますからね。(笑)http://amzn.to/jzzk5r
2011.06.09 22:47 



「処刑剣」のパンフ(500円)はカウンターでザーッと見ただけで結局買わなかった。「葉問」も同様で立ち読みで済ませた。「孫文の義士団」はキャストの紹介や谷垣さんの製作日記もあり、読み応えがあったので購入した。単に紹介だけのプレス的なもので内容が充実していないと買いませんよ!
2011.06.09 22:28



今日の「ぐるナイ」はシンガポール料理対決。随分前Marina Bay Sandsにあるレストランの日本人シェフの特集番組で、偶然この人が映っていた。現在では銀座でレストランを経営しているらしい。「爆裂刑警」でファンになっちゃったんだよな。http://bit.ly/maNLnC
2011.06.09 22:12 



こういった本が出ているそうな。「反建制的先鋒桂治洪」http://bit.ly/l6jAtG
2011.06.09 22:07 



「カクタスクラブ」があったビルの前を通ったので、そこに入っている「香港王」を覗いてみた。アイドル色が強かったが、新し目の雑誌やVCD/DVDもあり。やっぱりココでも一個字頭的誕生のVCDが5,400円だった。(ココのサイトだったのかな?)VCDにこの値段を出す人いるんだろうか?
2011.06.09 21:20