よいお年を!

今日は昼から新宿へ出向き、友人とランチをした後、新宿ミラノで「トロン・レガシー」を何故かもう一度鑑賞。お客さんはファミリー層か中心で20人ぐらいの入り。改めて見ると、「マトリックス」の世界観に似てましたね。


ハイ、このチラシ見て下さい。

大丈夫・・・なワケが無いって感じですか。


この1年振り返って見ると、あまり劇場にも足を運ばず、DVDもほとんど買わず、借りもしませんでした。

映画祭を含めても、40本も見てないと思いますが、その中で自分なりにベストを選びたいと思います。


 最優秀賞     「トイ・ストーリー3」
  優秀賞     「ベスト・キッド
  敢闘賞     「エクスペンダブルズ」
サプライズ賞    「第9地区」
何気に良かったで賞 「ダブル・ミッション」「SPACE BATTLESHIP ヤマト


以上でございます。


今年1年たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!よいお年を!